♪タ~メンBoyの釣り日記♪

はじめまして。♪タ~メンBoy♪宜しくお願いします。 釣り、とくに打ち込みメインでブログ更新していきますので宜しくお願いします。
てぃーだブログ › ♪タ~メンBoyの釣り日記♪ › タマン › 打ち込み › ソルティガドッグファイト7000H › 釣り › ハマフエフキ タ~メンGETだぜぇ( ̄□ ̄;)!!

ハマフエフキ タ~メンGETだぜぇ( ̄□ ̄;)!!

先週は仕事でヤンバルに。。。海が気になり、なかなか仕事に集中出来なかった。。。どうも僕です。。。笑


仕事はしっかり、無事にすませましたよ。。。笑



話はかわり、仕事の休憩時間や移動の合間を見てポイント探し、Googleなどで再度確認したポイントへ週末、チームのメンバーと打ち込み釣行してきました!!


2014.3.29 新月

大潮 満潮 6:13 18:20

気圧 1002hpa



この日は、午前中は仕事で午後からシン君と合流して色々、買い出して、いざ北上♪





今回は、気合い十分でジギングタックル&エギングタックルも一緒に北上します。。。笑







2~3時間かけて、ポイント付近に面白いのあったんでパシャリ。。。( ̄□ ̄;)!!





ヤンバルクイナの階段だそうです。。。カワイイ♪


で、18時前に無事にポイント到着( ̄□ ̄;)!!





荷物多いですねぇ♪

ポイント到着後は、すぐにセカンドハウスの設置から。。。( ̄□ ̄;)!!





からの、カツオのハラモで打ち込み開始( ̄□ ̄;)!!





ここでようやく、シン君とプッ酒♪




1本飲んで次はジギング。。。ナウ!!






水深が結構あるとみなし、80㌘のジグでボトムをとってシャカシャカ!!


すると、ゴン!!


からの、フッキング!!






スカッッッツ!!
















あれ?










気を取り直して、ジグを豆乳♪









またまた、ボトムをとってシャカシャカ♪













すると、ボトム付近でガツン!!







からの、根に潜られ30分くらい粘りましたが、出てこず強引に引きずり出そうとしたら、プッツン!!でした。。。残念です。



ジグも1個しかなく、ジギング開始1時間で終了♪


近々、赤い奴狙いでまた、狙ってみます。。。笑


エギングは風が強風の為、断念!!


ここからは、打ち込みに集中( ̄□ ̄;)!!













ではなく、飲み會に集中。。。笑


まずは、肉から入りま~ぁす♪




からの( ̄□ ̄;)!!










ここで、友人P-君登場( ̄□ ̄;)!!





宴は夜遅くまで続き。。。ついに、ここで、あり得ないくらいの睡魔に襲われ、夢の中なかへ。。。。。( ̄□ ̄;)!!




すると、友人P-君の、ドスの効いた声で『や~のきちょんどぉ、おきれぇ♪』って起こされ、自分の竿を見てみると、なんとタマスペのティップがいったりきたり。。。( ̄□ ̄;)!!



すぐに、タマスペを持ち竿で待機!!



すると、一瞬ティップが入った瞬間。。。















漢フッキング♪









深場なのか、すんなり浮いてきたのは、タマン( ̄□ ̄;)!!





久しぶりのタマンにメンバー皆で喜んじゃいました♪






その、タマンが。。。


じゃん。。。( ̄□ ̄;)!!




50upくらいでした。。。小っさっ!!


のっこみ期待して、朝までやりましたが、この1匹で納竿です。。。泣


モーニング珈琲をのんでポイントを後にしました。。。笑





家に戻り、自宅検量47㌢に縮んでました。。。泣






でも、今年初タマンなんで、嬉しかったです♪



今回も海に感謝。自然に感謝ですな!!




【今回のタックル】

ロッド:がまかつタマンスペシャル6-480

リール:Daiwaパワーサーフ5500QD

ライン:浜王PE5号

リーダー:フロロ24号

餌:カツオのハラモ クブシミ シルイチャ 切り身

同じカテゴリー(タマン)の記事
打ち込み予定‼️
打ち込み予定‼️(2016-11-29 21:21)

モンモンシガヤー
モンモンシガヤー(2016-11-22 17:46)


Posted by ♪タ~メンBOY♪ at 2014年03月31日   19:23
Comments( 0 ) タマン 打ち込み ソルティガドッグファイト7000H 釣り
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。